[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2176人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1258279581464.jpg-(69164 B)サムネ表示
69164 B無念 Name としあき 09/11/15(日)19:06:21 No.87624776 del 20:15頃消えます
ねんどろスレ
今日はどこへお出かけした?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:07:17 No.87624958 del 
立体物は厳しく自分に禁じてきたが
スレ画が欲しくて頭おかしくなりそう
2 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:09:00 No.87625265 del 
工具屋さんに行ったぐらい
3 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:09:25 No.87625338 del 
    1258279765454.jpg-(29016 B) サムネ表示
29016 B
>スレ画が欲しくて頭おかしくなりそう
フィギュアと思うからダメなのよ、懐中電灯と思いなさい
便利よ
4 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:09:53 No.87625431 del 
立て乙
フライングがないか地元店をチェックしてきた
5 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:10:31 No.87625563 del 
あら、かわいい
6 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:10:38 No.87625589 del 
>立体物は厳しく自分に禁じてきたが
>スレ画が欲しくて頭おかしくなりそう
とりあえずガチャガチャで慣れるんだ
7 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:10:54 No.87625624 del 
遊園地行ってきた
ねんどろ持って行ったけど人多過ぎて野外撮影出来んかったわ
流石に恥ずかしい
8 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:11:22 No.87625706 del 
ガチャは安いからガリガリ回しまくってしまって
気づいたら取り返しがつかなくなるらしい
9 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:12:05 No.87625836 del 
    1258279925961.jpg-(340559 B) サムネ表示
340559 B
立て乙
楽園が消えてるのね
10 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:12:25 No.87625903 del 
家の近くにダイソーがないけど新しくセリアなる100円ショップが出来たそうなので
ねんどろパーツを収納するケースを見に行こうと思ってたけど
家から出るのめんどくさいです
11 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:14:47 No.87626314 del 
千葉行ってクリアンアン買って来た
12 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:15:51 No.87626506 del 
    1258280151567.jpg-(65073 B) サムネ表示
65073 B
>セリアなる100円ショップが出来たそうなので
ダイソーが超遠いからウチもセリア写真のは今日買ってきたケース
しかしケースの数がかなり増えてきたんで
それをしまうでっかい棚なりケースなり買おうと考え中
13 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:16:56 No.87626709 del 
オクでエグゼリカ落としたんだが定形外で頼んだんで時間掛かるなと思ってたら
その日のうちに入金してくれて助かったからとゆうぱっくで送ってくれて
今日届いてカンシャ感激雨嵐で超嬉しい件
14 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:17:42 No.87626838 del 
    1258280262918.jpg-(96027 B) サムネ表示
96027 B
立て乙仲間と飲んでる最中
15 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:17:57 No.87626883 del 
    1258280277374.jpg-(122131 B) サムネ表示
122131 B
昼間カメラのオーバーホールを完了して夕方に試写
現像されたフィルムを見てびっくり
 なんじゃこりゃー!!
帰ってカメラを調べてみたらレンズの前球を裏表逆に付けてましたとさ
一応真ん中にミクさんらしきものが写ってるのわかるよね?
16 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:18:15 No.87626955 del 
壷によると兄さんが再販
17 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:18:57 No.87627100 del 
>一応真ん中にミクさんらしきものが写ってるのわかるよね?
何かホラーだ
18 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:19:32 No.87627212 del 
ねんどろ写真整理してキュアドリーム弄ってたらこんな時間になってるし…
19 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:19:40 No.87627240 del 
>一応真ん中にミクさんらしきものが写ってるのわかるよね?
それは本物のミクさんですか?
投売りされているかがミクではないですか?
20 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:20:14 No.87627353 del 
>一応真ん中にミクさんらしきものが写ってるのわかるよね?
薄れゆく意識の中、最後に見たものは…
的な感じ
21 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:21:34 No.87627603 del 
>一応真ん中にミクさんらしきものが写ってるのわかるよね?
左奥に緑の鶴屋さんらしき影が!
22 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:23:17 No.87627898 del 
    1258280597361.jpg-(164375 B) サムネ表示
164375 B
>それは本物のミクさんですか?

ホレ!デジカメでもちゃぁんととってあるワイ
23 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:24:14 No.87628101 del 
    1258280654964.jpg-(203679 B) サムネ表示
203679 B
>ダイソーが超遠いからウチもセリア写真のは今日買ってきたケース
俺のと同じで吹いた
ダイソーで買ったと記憶してたがアレはセリアだったんやな…
24 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:26:14 No.87628481 del 
セリア21時までだからちょっと行ってくる
次スレあたりでまた会おう
25 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:26:26 No.87628525 del 
    1258280786745.jpg-(25356 B) サムネ表示
25356 B
ねんどあきたちが毎日のようにノンさん見せられるから
ついにお迎えしてしまったぜ
26 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:29:33 No.87629161 del 
    1258280973163.jpg-(432535 B) サムネ表示
432535 B
ぺかー!
27 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:30:15 No.87629297 del 
開封したエグゼリカの首が糞緩い上に取れないんだがどうすれば・・・
無理に取ると壊れそうだしサポセン電話した方がいい?
28 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:33:22 No.87629924 del 
スレ画は何日かしら
29 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:33:33 No.87629963 del 
>開封したエグゼリカの首が糞緩い上に取れないんだがどうすれば・・・
緩いのに取れないってのはどういう事だ!?
30 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:34:16 No.87630117 del 
>開封したエグゼリカの首が糞緩い上に取れないんだがどうすれば・・・
俺のもそうだった
俺はちょいと加工して固めにセッティングしたけどオススメしない
できれば他のねんどろのジョイントを流用したほうがいいと思う
あと、どうしても取れなければラジオペンチなんかで引っこ抜くとか?
そうしたらジョイントがキズつくから、捨てるものと覚悟してからやってね
31 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:34:48 No.87630230 del 
>緩いのに取れないってのはどういう事だ!?
頭があかべこみたいにカクカク動く
32 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:35:22 No.87630343 del 
>開封したエグゼリカの首が糞緩い上に取れないんだがどうすれば・・・
俺のもそうだった
まあジョイント折ってしまったわけですが
33 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:35:44 No.87630413 del 
まずは一緒にお風呂へ入るなり、ドライヤーとかで暖めるんだ!
34 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:36:05 No.87630495 del 
>頭があかべこみたいにカクカク動く
うちのびんちょうタンがそうだったなぁ
無理に引っ張ったら二分割してもうた
35 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:36:14 No.87630519 del 
>緩いのに取れないってのはどういう事だ!?
ジョイント事態が緩くて、胴体に差し込んでる軸が硬くて動かないってことなんだよね
36 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:36:54 No.87630667 del 
>まずは一緒にお風呂へ入るなり、ドライヤーとかで暖めるんだ!
お風呂羨ましいけどアイプリとか塗装劣化しちゃわない?
37 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:39:02 No.87631106 del 
>まあジョイント折ってしまったわけですが
俺もジョイント折ってしまった
仕方なくピンバイス買ってきて穴開けたわ
38 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:39:05 No.87631121 del 
    1258281545943.jpg-(93816 B) サムネ表示
93816 B
夕方頃のスレに貼られてた分割ケースは高くて420円だったよ
そのくせあんま入らないしね・・・
だから210円の画像のにした
39 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:40:24 No.87631397 del 
    1258281624883.jpg-(103556 B) サムネ表示
103556 B
口つきの袋にパーツ入れてやれば分割のより沢山収納できる
40 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:41:41 No.87631655 del 
>口つきの袋にパーツ入れてやれば分割のより沢山収納できる
figmaについてくる袋、あれねんどろにも付けて欲しいよね
41 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:42:32 No.87631844 del 
>口つきの袋にパーツ入れてやれば分割のより沢山収納できる
たしかにそうだが
いちいち袋出したり閉まったりめんどくないか?
42 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:43:48 No.87632113 del 
>いちいち袋出したり閉まったりめんどくないか?
フィグマのだが掘り起こすのがめんどくさい
43 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:43:55 No.87632137 del 
もうすぐ鏡黒がやってくる
待ち遠しすぎる
44 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:45:04 No.87632383 del 
>フィグマのだが掘り起こすのがめんどくさい
積まないで
縦にすればいいような?
タグシール貼っておけばOK
45 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:45:07 No.87632400 del 
俺の部屋は2畳半だから場所を取るものは極力置かないことにしてる
46 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:46:22 No.87632686 del 
    1258281982986.jpg-(161540 B) サムネ表示
161540 B
週に1〜2個増えて7個に・・・
やめられない止まらない・・・あさってには妹ちゃんを迎に行くし
やばいよとっしー(サイフ的に)
47 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:48:16 No.87633098 del 
>仕方なくピンバイス買ってきて穴開けたわ
やることは一緒だな
48 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:48:21 No.87633124 del 
    1258282101150.jpg-(24840 B) サムネ表示
24840 B
>やばいよとっしー(サイフ的に)
49 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:49:07 No.87633278 del 
>俺の部屋は2畳半だから場所を取るものは極力置かないことにしてる
俺の部屋5常だけどそれでも狭いってーのに・・・
どうやって住んでるんだ すごい
50 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:49:34 No.87633380 del 
フィグマのみたく厚くなかったりするけど
チャック付きビニール袋売ってるじゃん
51 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:49:54 No.87633462 del 
>週に1〜2個増えて7個に・・・
俺と全く被ってないピンナップで吹いちゃった
52 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:50:36 No.87633610 del 
    1258282236312.jpg-(270682 B) サムネ表示
270682 B
>やばいよとっしー(サイフ的に)
欲しいときが買い時
53 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:51:56 No.87633921 del 
>週に1〜2個増えて7個に・・・
>やめられない止まらない・・・あさってには妹ちゃんを迎に行くし
>やばいよとっしー(サイフ的に)
ラインナップがかなり同じでちょっとドキっとした
最初は芳佳だけって事で買ったのに・・・
54 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:53:22 No.87634259 del 
    1258282402240.jpg-(108670 B) サムネ表示
108670 B
目線より上の場所にデッドスペースは存在するのよ
55 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:54:10 No.87634437 del 
    1258282450805.jpg-(180284 B) サムネ表示
180284 B
もうね、このまま突っ走ると決めたんだ
56 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:54:46 No.87634564 del 
>最初は芳佳だけって事で買ったのに・・・
俺も最初はスト魔女だけって決めてたんだがココでリアンノンを見たのが駄目だった
そこからリリィとか来て安売りかがミクやら泥沼へ
全部とっしーの巧みな罠だったんや・・・
57 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:55:21 No.87634695 del 
    1258282521536.jpg-(76189 B) サムネ表示
76189 B
>全部とっしーの巧みな罠だったんや・・・
58 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:56:21 No.87634890 del 
ねんどろ破産しそうだから
そろそろ副収入源を検討しなければ…
59 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:56:27 No.87634913 del 
ここのところのノンさん率すごいもんな
欲しくなる気持ちはわかる
一種の洗脳的な意味で
60 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:56:54 No.87635005 del 
>全部とっしーの巧みな罠だったんや・・・
姐さーん出番ですよー
61 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:57:48 No.87635199 del 
    1258282668139.jpg-(352834 B) サムネ表示
352834 B
>姐さーん出番ですよー
呼ばれて飛び出て(ry
62 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:58:27 No.87635349 del 
    1258282707584.jpg-(99860 B) サムネ表示
99860 B
縦展開ならスペースはとるまいて
63 無念 Name としあき 09/11/15(日)19:59:00 No.87635453 del 
>そろそろ副収入源を検討しなければ…
ねんどろ転がしで無限のねんどろを手に
64 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:00:32 No.87635759 del 
>>そろそろ副収入源を検討しなければ…
>ねんどろ転がしで無限のねんどろを手に
そいつは感心できんな……
エグゼリカを増やしてゲームだけ売る?ならまぁ……
65 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:01:09 No.87635904 del 
せめて月1体とかにして欲しくはある
フィグマもねんどろも節操なしにポンポン出しやがって!!!
66 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:02:03 No.87636086 del 
>ねんどろ転がしで無限のねんどろを手に
それは自転車操業というやつだ
67 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:02:39 No.87636210 del 
昔は一つも出ない月や毎月延期なんて頃もあったもんじゃ
68 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:03:03 No.87636295 del 
>No.87634695
その台詞でなぜか月じゃないのがねんどろスレ
69 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:03:35 No.87636413 del 
正直ヤクオフなんて全然売れないよ・・・
紅蓮晴天2個ポチって来た頃にはギアス熱冷めてて1個あればいいやと
保存用にポチったもう一個を買った値段で出しても全然うれやしねぇ・・・
使った金だけでも回収したいのに・・・・・・・
70 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:04:19 No.87636581 del 
お湯につけてなんとか首取れたよエグゼリカ
さんきゅー
71 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:04:37 No.87636653 del 
>せめて月1体とかにして欲しくはある
>フィグマもねんどろも節操なしにポンポン出しやがって!!!
figmaは大分(新商品が)落ち着いてきた感がるから救い
セイバーも私服は先に払っていたし
問題はじえいたんとなのはのラッシュ・・・
72 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:05:21 No.87636810 del 
    1258283121128.jpg-(217603 B) サムネ表示
217603 B
>ねんどろ転がしで無限のねんどろを手に
>転がし
ころころすればいいのか(意味が違います
73 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:05:56 No.87636936 del 
>使った金だけでも回収したいのに・・・・・・・
そういうのはバクチみたいなもんだ
紅蓮はどこでも買える状態だからあきらめて安めに手放しなさい
74 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:07:01 No.87637174 del 
もうすぐ届くであろうfigmaミク・ライブVerを1個売りに出したい…
75 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:07:21 No.87637234 del 
そういえば特区で朝倉さんだけずーっと残ってるな
不人気なのかしら
76 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:07:54 No.87637333 del 
そんなねんどろって覚悟いるのか・・・
怖いじゃんとしあき!
77 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:08:08 No.87637373 del 
>もうすぐ届くであろうfigmaミク・ライブVerを1個売りに出したい…
定価+送料こちら負担でどうだ
俺に譲ってくれないか
78 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:08:18 No.87637405 del 
    1258283298350.jpg-(212215 B) サムネ表示
212215 B
今日は特におでかけもせず色々と弄ってた結果
かがミク改造計画終了
これでこの子もミク互換だー
79 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:08:53 No.87637529 del 
    1258283333113.jpg-(213158 B) サムネ表示
213158 B
>不人気なのかしら
高いうえにそれ買うとハルヒとながもんとみくるがなぜか必要になるという連鎖からじゃないか?
80 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:10:15 No.87637799 del 
>これでこの子もミク互換だー
あへ顔っぽいのが使えそうだ
81 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:10:52 No.87637926 del 
>そんなねんどろって覚悟いるのか・・・
表情変えたいとか思わなければ1ねんどろでも満足はできる
82 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:11:07 No.87637961 del 
>不人気なのかしら
シリーズものに手を出すと他のも揃えたくなるからなあ
1体だけで済まないことを考えるとちょっと手が出ないのかもしれない
83 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:11:16 No.87637997 del 
>不人気なのかしら
地元で1500円で売ってたから買ったよ
みくる制服ボディ用に
やっとSOS団全員に制服装備出来た
84 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:11:34 No.87638051 del 
エグゼリカ首のジョイントばらして木工ボンド塗ってきたぜ
マジ便利ツール
85 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:11:52 No.87638121 del 
転がそうにもそこそこ金になりそうな奴は必要な奴だから無理だな
86 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:12:30 No.87638235 del 
>表情変えたいとか思わなければ1ねんどろでも満足はできる
しかしスレを見ると表情目当てでどんどん増えていく
87 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:12:45 No.87638289 del 
>木工ボンド
入れ歯安定剤も悪くないときいたがどうなの?
88 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:12:51 No.87638308 del 
>そんなねんどろって覚悟いるのか・・・
>怖いじゃんとしあき!
痛いのは最初だけだよ
だんだんねんどろにお金をかけるのが快感になっていくよ
89 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:12:59 No.87638343 del 
覚悟がなくてなにがねんどろか!
90 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:13:16 No.87638406 del 
>>不人気なのかしら
>シリーズものに手を出すと他のも揃えたくなるからなあ
>1体だけで済まないことを考えるとちょっと手が出ないのかもしれない
毎度毎度差分パーツ付きにされて敬遠される可哀想な存在
91 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:13:42 No.87638485 del 
覚悟がいるのは撮影用カメラ買うときじゃないかな
金額的に
92 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:13:47 No.87638505 del 
http://may.2chan.net/b/res/87638424.htm
次もどうぞ
93 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:13:59 No.87638548 del 
早く和室を再販してくれぇぇぇ・・
94 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:14:32 No.87638655 del 
>>表情変えたいとか思わなければ1ねんどろでも満足はできる
>しかしスレを見ると表情目当てでどんどん増えていく
そこでブレーキをかけられるかどうかさ、俺?全力ブレーキなんでミク、RQミク、ヨーコでとどまってるぜ
95 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:14:35 No.87638670 del 
>入れ歯安定剤

その手があったか
96 無念 Name としあき 09/11/15(日)20:15:12 No.87638793 del 
KAITO再販決定!




- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system