[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1975人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1257778648992.jpg-(249886 B)サムネ表示
249886 B無念 Name としあき 09/11/09(月)23:57:28 No.86684557 del 01:05頃消えます
ねんどろいどスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:00:30 No.86685238 del 
    1257778830045.jpg-(219440 B) サムネ表示
219440 B
立て乙楽しいねんどろスレ
2 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:00:36 No.86685258 del 
澪の出荷日はいつ?
3 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:00:37 No.86685263 del 
おつねん澪いない・・・
4 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:01:40 No.86685478 del 
>澪の出荷日はいつ?
19日
5 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:01:55 No.86685540 del 
    1257778915141.jpg-(328004 B) サムネ表示
328004 B
たておつですよー
6 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:02:13 No.86685623 del 
ムギあたりに唯ポニテヘッドつければ
澪の体とあわせて憂ちゃん再現できるな
7 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:02:16 No.86685648 del 
リアンノン買ってしまった
買い始めて1週間、これで三体目
8 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:04:36 No.86686169 del 
>これで三体目
計画的になー
9 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:04:49 No.86686224 del 
    1257779089202.jpg-(307590 B) サムネ表示
307590 B
立て乙
ニヤリ
10 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:05:27 No.86686376 del 
>リアンノン買ってしまった
>買い始めて1週間、これで三体目
沼に落ちると、最初の1ヶ月で10体ぐらい買ってしまうのはデフォ
なので気にするな!
11 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:06:20 No.86686560 del 
    1257779180489.jpg-(46369 B) サムネ表示
46369 B
>由夢の出荷日はいつ?
10月28日・・・だった
出荷予定日まだ更新してないな・・・
12 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:07:37 No.86686860 del 
>ニヤリ
先を越された…ッ!
しかし予想以上のアホ面だな式…
13 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:08:26 No.86687024 del 
>沼に落ちると、最初の1ヶ月で10体ぐらい買ってしまうのはデフォ
俺のことかうn問題ない
14 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:08:47 No.86687098 del 
>出荷予定日まだ更新してないな・・・
参考までにアルの場合は延期した期間は半月ちょいくらいだった
15 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:09:25 No.86687237 del 
>立て乙
>ニヤリ
今日うちに届いたお二人さんだ
今から開封じゃよ
16 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:09:41 No.86687291 del 
>先を越された…ッ!
おせーよっヒラメキは待っちゃくれねーんだ
17 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:11:07 No.86687595 del 
    1257779467573.jpg-(26233 B) サムネ表示
26233 B
ルカが予約してあるけど
楽天で破棄の多い店なんだ…
不安なんだ…
18 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:11:29 No.86687669 del 
妹出す前に姉再販してくれよグスマさん
19 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:12:06 No.86687795 del 
式を買うべきか
20 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:12:11 No.86687814 del 
>おせーよっヒラメキは待っちゃくれねーんだ
違うんだ!霊夢が売ってなかっただけなんだ!
21 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:12:40 No.86687925 del 
ルカ店頭で買えるってとっしーが
22 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:13:28 No.86688094 del 
>妹出す前に姉再販してくれよグスマさん
あれはゲームのおまけだからねぇ
単品は難しいと思うよ
23 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:13:35 No.86688116 del 
>先を越された…ッ!
 因みに式の方が首ジョイントの径が若干太いようなのです
 霊夢の首に入り辛いようなのでジョイントは霊夢の物使ってビニールできつくすると良いですよ
24 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:14:31 No.86688327 del 
転げ・落ちろ〜
ねんど・ろ沼へ〜
この魅力〜
耐えられない〜
25 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:14:33 No.86688336 del 
>ルカ店頭で買えるってとっしーが
嘘でっす☆
26 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:14:49 No.86688398 del 
> 因みに式の方が首ジョイントの径が若干太いようなのです
ねんどろジョイントは予告無しに仕様変更するからね
今回のは抜けにくい構造にした感じ
27 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:15:01 No.86688435 del 
>因みに式の方が首ジョイントの径が若干太いようなのです
>霊夢の首に入り辛いようなのでジョイントは霊夢の物使ってビニールできつくすると良いですよ
ご丁寧にどうもです
28 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:15:15 No.86688470 del 
再販もあれだがフェイトは続報まだ無いのかのぅ・・・
29 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:15:24 No.86688505 del 
    1257779724387.jpg-(90067 B) サムネ表示
90067 B
>嘘でっす☆
30 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:16:24 No.86688685 del 
>再販もあれだがフェイトは続報まだ無いのかのぅ・・・
ラインアップにライオンが入るかどうかが問題だ
31 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:16:35 No.86688726 del 
いまだしてる出品物が売れて金になったら姉をオフで買おうかな・・・
手に入らないならいっそ・・・
32 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:17:06 No.86688833 del 
ねんどろって84体も出てたっけ…
ぷちとかまでバラで数えてたりするのか…?
33 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:17:25 No.86688887 del 
>No.86688505
何弁ですかー!
34 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:18:14 No.86689070 del 
けいおんの予約見事に3連敗したので
いっその事4人セットをオンラインショップで受注生産してくれないかなぁ…
35 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:18:26 No.86689108 del 
    1257779906149.jpg-(37999 B) サムネ表示
37999 B
>何弁ですかー!
36 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:18:26 No.86689109 del 
>ねんどろって84体も出てたっけ…
>ぷちとかまでバラで数えてたりするのか…?
http://www.nendoroid.jp/products/nendo15-00.html
むしろ同じキャラのバージョン違いは55a、55bみたいにカウントして
既に予約は96まで出てる
37 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:19:01 No.86689226 del 
>ねんどろって84体も出てたっけ…
>ぷちとかまでバラで数えてたりするのか…?
グッスマのカタログを見れば幸せになれるよ
38 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:19:15 No.86689277 del 
>ねんどろって84体も出てたっけ…
ナンバリングされた順番に出てるとは限らないんだぜ
39 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:21:01 No.86689619 del 
>沼に落ちると、最初の1ヶ月で10体ぐらい買ってしまうのはデフォ
このスレは常に自制心との戦いでもあるんや!
酒呑みながら見るとホント危険
40 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:21:23 No.86689705 del 
そこまで悲観的にならなくても発売日にお店行けば100%買えるでしょ
発売後しばらくして行ったら無いとかは当たり前だけど
41 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:21:27 No.86689717 del 
>転げ・落ちろ〜
>ねんど・ろ沼へ〜
>この魅力〜
>耐えられない〜
ダブルアクションGAOHフォーム吹いた
42 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:21:54 No.86689803 del 
>そこまで悲観的にならなくても発売日にお店行けば100%買えるでしょ
入荷時間とかあるわけでして
43 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:22:17 No.86689866 del 
>酒呑みながら見るとホント危険
カード持ってると勢いで買っちゃったりとかね
44 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:22:24 No.86689893 del 
>http://www.nendoroid.jp/products/nendo15-00.html
はぁ〜
なんかいつの間にって感じだ…
やさぐれ凛とかまだそれほど昔に感じない…
45 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:22:39 No.86689952 del 
    1257780159921.jpg-(39689 B) サムネ表示
39689 B
>そこまで悲観的にならなくても発売日にお店行けば100%買えるでしょ
>発売後しばらくして行ったら無いとかは当たり前だけど
46 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:22:59 No.86690019 del 
世の中には転売屋とかいうのがいるからなぁ
47 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:23:34 No.86690136 del 
    1257780214918.jpg-(134487 B) サムネ表示
134487 B
>このスレは常に自制心との戦いでもあるんや!

購入(予約済み)リストを作って欲しいものが出た時にこれを見て頭を冷やすんだ!
48 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:23:40 No.86690154 del 
秋葉原のヨドとか山積みじゃないか
入荷時間も糞もないんじゃないのかい?地方の人ならちょっと分からんけど
49 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:25:10 No.86690451 del 
買占めだけは勘弁して欲しいですね…。
スケジュールを把握しておかないと、ちょっと出遅れただけで買えないとかorz
50 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:25:37 No.86690531 del 
転売行為を認めたり援護する訳じゃないけど
別に定価と変わらないならオフでもいいんじゃね?
ないない探して手に入らず再販待つうちに値段とんでもないことになるならさ
51 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:26:25 No.86690694 del 
    1257780385766.jpg-(4411 B) サムネ表示
4411 B
>そこまで悲観的にならなくても発売日にお店行けば100%買えるでしょ
前回のミク再販日にて
当然予約はできてなかった・・・
52 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:27:00 No.86690795 del 
>これを見て頭を冷やすんだ!
一番上の特殊荷役って何ぞ?
53 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:27:05 No.86690819 del 
>購入(予約済み)リストを作って欲しいものが出た時にこれを見て頭を冷やすんだ!
それはいいな
3000円とかだと1/8スケールの三分の一の値段だからつい買っちゃうし
54 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:27:27 No.86690890 del 
ミクって色々な意味で特別だと思う
55 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:27:49 No.86690965 del 
>なんかいつの間にって感じだ…
>やさぐれ凛とかまだそれほど昔に感じない…
1月に出た凶華がNo.52なのよ・・・
今年に入ってペースが加速
そして来年は・・・
56 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:27:54 No.86690986 del 
今まで変えなかったことないぞ俺
発売日の仕事帰りにビック行けば置いてるし
57 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:28:55 No.86691189 del 
ビッグとかねぇし
都会の人間じゃねーだこっちは都心まで行くのに往復1500円もかかるんだ
58 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:29:51 No.86691368 del 
でも来春ぐらいまでか、先々のラインアップが公開されてるのは
助かる。予定立てやすいし。まぁ、原作の選択基準があれだけど、
かわいいから問題ないっ!(キリッ)
59 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:30:22 No.86691476 del 
地元で扱ってる店ないのかい?
定価じゃヤダ!とかワガママ言わなければ買えるんじゃないの?
60 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:30:37 No.86691520 del 
地方だけどリンあたりはまだ店頭にある
ミクはすぐなくなったけど
61 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:30:49 No.86691559 del 
>ビック行けば置いてるし
おい、新横浜と川崎のビック、もちっとねんどろおいてくれや!
62 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:30:55 No.86691587 del 
2月くらいまで決まってるし
公式に出荷表あるじゃん
63 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:31:06 No.86691622 del 
>今まで変えなかったことないぞ俺
>発売日の仕事帰りにビック行けば置いてるし
早朝から深夜まで勤務の俺に買いに行く暇はなかった
シフトだから平日発売でも速攻買える日もあるけど
64 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:31:11 No.86691637 del 
1500円で行って帰ってこれるって近いと思ったけど
まぁちょっときついな
65 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:31:45 No.86691748 del 
ビッグなんかねえよ
マルサンホビーはもっとねんどろを取り扱ってくれればなあ・・・
66 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:32:09 No.86691822 del 
    1257780729071.jpg-(44741 B) サムネ表示
44741 B
>一番上の特殊荷役って何ぞ?

これのハンドリフトセットが12月に出るんだ
ねんどろと絡めて遊べそうなんでついポチった
67 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:32:16 No.86691846 del 
1500円って半どろいど分だな
68 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:32:30 No.86691894 del 
    1257780750855.jpg-(155229 B) サムネ表示
155229 B
まぁ
簡単にしかも安価で入手できてしかも可愛いねんどろでも見て落ち着くんだ・・・
69 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:32:32 No.86691905 del 
    1257780752579.jpg-(36115 B) サムネ表示
36115 B
出荷日突撃もそうだが
期間限定受付の期日も忘れちゃダメだ
後で泣きを見る事になるぞ
70 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:32:37 No.86691924 del 
>予定立てやすいし。
再販についポチって崩される予定
71 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:32:52 No.86691972 del 
>ねんどろと絡めて遊べそうなんでつい
沼だなあ
72 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:33:10 No.86692034 del 
    1257780790955.jpg-(254440 B) サムネ表示
254440 B
まぁまぁ、コーヒーでもドゾ
73 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:33:11 No.86692035 del 
最近のねんどろの予約のし難さは数を調整しているのか大人気なのかおそらくその両方だろう
74 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:33:23 No.86692062 del 
ビックとか祖父とか大手でほとんど定価なような店はたくさんあるけど
こじんまりとした中にある掘り出し物的なお店が少ない
近所だとお宝倉庫とかしか
75 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:33:29 No.86692078 del 
定価でよければイエサブにあったりする時もある
76 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:33:39 No.86692109 del 
>期間限定受付の期日も忘れちゃダメだ
>後で泣きを見る事になるぞ
受付期間長いからと余裕こいてて痛い目を見たねんどろあきは少なくないという…
77 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:33:57 No.86692171 del 
>定価じゃヤダ!とかワガママ言わなければ買えるんじゃないの?
割引はともかく定価で買うのは我侭なのか?
みんなプレ値で買うのが普通なの?
78 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:34:00 No.86692176 del 
>定価じゃヤダ!とかワガママ言わなければ買えるんじゃないの?
定価ですら買えればいいほうだと思うがな
79 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:35:07 No.86692389 del 
>最近のねんどろの予約のし難さは数を調整しているのか大人気なのかおそらくその両方だろう
アマゾンがねんどろに限らずフィギュアの予約数制限しだしたので
他にも流れてる感じだ
80 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:35:17 No.86692427 del 
>これのハンドリフトセットが12月に出るんだ
>ねんどろと絡めて遊べそうなんでついポチった
フォークリフトのプラモ!そういうのもあるのか!
これはちょっと欲しいかも
81 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:36:19 No.86692623 del 
>こじんまりとした中にある掘り出し物的なお店が少ない
取り扱い店舗もそう多くはないだろうなぁ
ヤマダも基本取り扱ってないし
パートナーズショップも当てにはならないもの
82 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:36:47 No.86692730 del 
>フォークリフトのプラモ!そういうのもあるのか!
たしかラジコンもあったと思う
海外トイだったかな?
83 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:37:28 No.86692869 del 
>近所だとお宝倉庫とかしか
知多のお宝ショーケースにハルヒバニー1万5千円とかになってて吹いた
オクでも7千円くらいで買えるだろうに
てか倉庫って中部地方だけだっけあんの
84 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:37:35 No.86692898 del 
>フォークリフトのプラモ!そういうのもあるのか!
フォークリフトって男の子だよな
85 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:38:16 No.86693056 del 
東京近郊に住んでて、秋葉に逝けばねんどろが驚くほど
充実してる、……そう考えてた時期がありました…
86 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:38:32 No.86693124 del 
>そこまで悲観的にならなくても発売日にお店行けば100%買えるでしょ

>定価じゃヤダ!とかワガママ言わなければ買えるんじゃないの?

>定価ですら買えればいいほうだと思うがな

どの意見が正しいんだ?
87 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:38:39 No.86693146 del 
アマゾン大して人気無さそうな商品でも予約締めバカに早いんだよな最近
発売日過ぎると何食わぬ顔でずっと在庫有りになってたりするけど
88 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:39:10 No.86693257 del 
>地元で扱ってる店ないのかい?
>定価じゃヤダ!とかワガママ言わなければ買えるんじゃないの?
定価じゃヤダ!
89 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:39:22 No.86693298 del 
>簡単にしかも安価で入手できてしかも可愛いねんどろ
癒されるぜ…。
こんなに可愛いのにとしあきは在庫という
90 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:39:39 No.86693351 del 
>そう考えてた時期がありました…
むしろ激戦区なんやな
91 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:39:59 No.86693421 del 
>としあきは在庫という
あれ?最近値が上がってきたんじゃないの?
92 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:40:34 No.86693538 del 
>東京近郊に住んでて、秋葉に逝けばねんどろが驚くほど
>充実してる、……そう考えてた時期がありました…
逆に最新のものじゃないとないよな
今だとリアンノンにアロウン、ベリ子、妹子、式ぐらいしかないとこが多い
愛知だけど、この前帰省したらインクとかやさぐれ凛とかライダーたとか普通にあった
93 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:40:46 No.86693585 del 
というか投売りは収まったのかな
積極予約にいったほうがいいのかな
94 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:40:52 No.86693603 del 
>むしろ激戦区なんやな
そうなんだよね…、ここはホントに見つけたら即買のとこよね
95 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:41:15 No.86693677 del 
>No.86693538
愛知のどこだよ
96 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:42:17 No.86693875 del 
>というか投売りは収まったのかな
>積極予約にいったほうがいいのかな
決算とかそういった時期的な要素もあるみたいだけど
尼の投げ売りは突発的すぎて読めない
97 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:42:36 No.86693936 del 
アニメイトとかブキヤみたいな定価売りの店が穴場
黒執事山済みとかザラだし
98 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:43:04 No.86694040 del 
>尼の投げ売りは突発的すぎて読めない
セイバーライオンが1000円以下だった時があったと聞いたけど
これって尼のこと?
99 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:43:15 No.86694084 del 
>むしろ激戦区なんやな
ちょっとズレてる横浜は少し余裕があります
100 無念 Name としあき 09/11/10(火)00:44:15 No.86694282 del 
静岡にももっとねんどろ愛をください・・・
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:44:26 No.86694328 del 
>アニメイト
十数年ぶりに地元ねんどろ狩りにいったけど、ここってなんか
ポイント制度とか特殊だよね
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:44:38 No.86694368 del 
>愛知のどこだよ
メイトとかビックにちょろんとだけあった
今は知らんが
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:44:38 No.86694369 del 
    1257781478337.jpg-(63845 B) サムネ表示
63845 B
増えれば増えるほど表情変えられて面白いよね
さっき変えた子うp
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:45:32 No.86694559 del 
>黒執事山済みとかザラだし
んあこたぁない、店舗による
うちの近くのアニメイトも山積みにしてくれよ…
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:45:36 No.86694581 del 
>愛知だけど、この前帰省したらインクとかやさぐれ凛とかライダーたとか普通にあった
多分近所だな大分前から売ってたから不人気だとばかり思ってたぜ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:46:11 No.86694709 del 
>横浜は少し余裕
横浜ってヨドとかゲーマーズのほかにいい店ある?
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:46:36 No.86694805 del 
    1257781596856.jpg-(82572 B) サムネ表示
82572 B
>多分近所だな大分前から売ってたから不人気だとばかり思ってたぜ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:46:44 No.86694831 del 
>アニメイトとかブキヤみたいな定価売りの店が穴場
>黒執事山済みとかザラだし
この前行ったらリリィが山積みだったよ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:46:55 No.86694880 del 
最近はonちゃんが段々安くなってるな尼
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:47:14 No.86694943 del 
ちゃりんこライダーとかは池袋で見たぞ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:47:21 No.86694975 del 
>これって尼のこと?
尼のこと
他にも1200円や1500円位で投げられて狩られた
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:47:34 No.86695034 del 
    1257781654776.jpg-(74689 B) サムネ表示
74689 B
何だ夢か
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:47:43 No.86695064 del 
>さっき変えた子うp
式が殺し屋イチみたいになってる
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:48:19 No.86695178 del 
以前注文したまおっさが1体浮いてるんだがケメコとの等価交換は可能かな?
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:48:26 No.86695199 del 
    1257781706789.jpg-(56817 B) サムネ表示
56817 B
郵便局で貰った陶器のポスト貯金箱がねんどろサイズにいい感じだった
リアンノンかわいいよ・・・この子買って良かったよ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:49:06 No.86695338 del 
愛知だと零式書店に行くと幸せになれると聞いた
・・・あれ?なんで俺ねんどろといっしょにAV買ってるんだ?
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:49:14 No.86695365 del 
    1257781754018.jpg-(63629 B) サムネ表示
63629 B
>ちょっとズレてる横浜は少し余裕があります
横浜”駅”周辺というなら余裕は無いよ
ヨドバシが周囲を駆逐などという余計なことしてくれたおかげで
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:49:21 No.86695383 del 
>以前注文したまおっさが1体浮いてるんだがケメコとの等価交換は可能かな?
ケメコのほうが高い気がするなあ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:49:29 No.86695419 del 
>尼のこと
トン!
>何だ夢か
ゲボフッ!(吐血)
こんなことがあるかまめにチャックせなアカンな……
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:49:30 No.86695425 del 
リアンノンはいいものだぞ
見て綺麗→リリィ
弄って楽しい→リアンノン
反論は認める
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:49:48 No.86695477 del 
>No.86694368
やっぱり名古屋かー
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:49:53 No.86695496 del 
>以前注文したまおっさが1体浮いてるんだがケメコとの等価交換は可能かな?
いるかもしれないけど、相場的にはケメコが上
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:50:09 No.86695553 del 
今のケメコはプレミア状態になってなかったか
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:50:11 No.86695559 del 
今日店除いたらぴくせる☆まりたんの中古が
56a 3500  b2500
で売っていたけど、買いなのか?
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:50:21 No.86695594 del 
ゴメン、横浜といっても港北NTの方なんだ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:50:22 No.86695601 del 
>郵便局で貰った陶器のポスト貯金箱がねんどろサイズにいい感じだった
俺ももらったー
でも赤くないんだよ…
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:50:56 No.86695719 del 
>静岡にももっとねんどろ愛をください・・・
そういや静岡のボークスにずっと残ってたメソウサは売れたんだろうか
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:52:03 No.86695918 del 
>そういや静岡のボークスにずっと残ってたメソウサは売れたんだろうか
静岡は西部、中部、東部止まったく別の県だからそっちはわからんなあ
東部マジねんどろない
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:52:16 No.86695960 del 
>で売っていたけど、買いなのか?
買いや!
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:52:31 No.86696006 del 
買いとか聞くなよ欲しければ買え
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:52:42 No.86696038 del 
>ヨドバシが周囲
そういや昔はあのあたりホビーショップが色々あったけど、そういうことか
最近は仕事帰りバイクで取扱店開拓してるので、よい店があったらおせーて!、
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:52:53 No.86696075 del 
久しぶりにルカをアマゾンで予約するのには疲れた
なんでほぼ一日張り付いてなきゃならなかったんだ
もっと買いやすくしてくれよと
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:53:44 No.86696229 del 
>港北NT
ジャストストライク!でもあの近辺って、トイザラスぐらいしか
思い浮かばないよ…
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:53:44 No.86696231 del 
>そういや静岡のボークスにずっと残ってたメソウサは売れたんだろうか
なんだとう
メソウサずっと欲しいのに、ちくしょう静岡め
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:54:24 No.86696371 del 
まりたんは強襲なら買い
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:54:53 No.86696467 del 
    1257782093624.jpg-(196332 B) サムネ表示
196332 B
>見て綺麗→リリィ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:55:09 No.86696515 del 
あれ
海上じえいたんっていつまでだっけ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:55:19 No.86696560 del 
>で売っていたけど、買いなのか?
ミクとか一時期のハルヒとかが稀なだけで再販ないし
後から欲しいと思ったら見つけ次第かって行くしか
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:55:28 No.86696597 del 
>あれ
>海上じえいたんっていつまでだっけ
11/30まで
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:55:40 No.86696624 del 
最近はなんかねんどろ手に入りにくくて嫌だわ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:55:46 No.86696636 del 
>見て綺麗→リリィ
その霊夢リリィは
血を見るのがすきそうだ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:56:10 No.86696723 del 
>11/30まで
d!
今月いっぱいか
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:56:18 No.86696756 del 
>トイザラスぐらいしか
ザらスはベビー・幼児向けにシフトしてきてるので
今は驚くほどフィギュアとかは無いよ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:56:32 No.86696798 del 
>愛知だと零式書店に行くと幸せになれると聞いた
ダメだ、うちの近くはダメだ
行くたびそのディスプレイ品売れと気が気でなくなる
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:57:29 No.86696974 del 
>ザらスは
そうなんよ、どんどん売り場が縮小してて…orz
使えるのはリーメントとかぐらい
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:57:33 No.86696994 del 
>>以前注文したまおっさが1体浮いてるんだがケメコとの等価交換は可能かな?
>いるかもしれないけど、相場的にはケメコが上
そっかー
芳佳はどうだろう?
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:57:45 No.86697030 del 
トイザラスじゃなくて、文教堂の二階
新作しか置いてないけど、こないだリリィを3日後位に買い行ったけど普通に買えた
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:57:53 No.86697058 del 
>最近はなんかねんどろ手に入りにくくて嫌だわ
ルカ、けいおん!と予約で苦戦したからなぁ・・・
苦労する事なく予約させてほしい
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:58:52 No.86697246 del 
>ザらスはベビー・幼児向けにシフトしてきてるので
>今は驚くほどフィギュアとかは無いよ
うちの近所のヨドもそんな感じでガッカリだ
ガンプラだけは充実してるようなんだが
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:58:55 No.86697257 del 
アキバ近所だけど
仕事終わるのが遅い&一旦帰宅しないと買いに行けない&帰宅方向が真逆で
すっごい時間かかるハメになるんだぜ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:59:26 No.86697364 del 
>文教堂の二階
おお!サンクス!そういえばあったね!!へぇ〜、あそこ扱ってるんだ。明日覗いてみるよ
無念 Name としあき 09/11/10(火)00:59:27 No.86697367 del 
>ルカ、けいおん!と予約で苦戦したからなぁ・・・
>苦労する事なく予約させてほしい
けいおん!のは律があぶれた・・・開始を知ったころには終了していた
市場通販みたい受注先にしてくれないかなとか思うよ
無念 Name としあき 09/11/10(火)01:00:17 No.86697528 del 
仕事帰りに買うのがジャスティス
無念 Name としあき 09/11/10(火)01:00:46 No.86697623 del 
    1257782446023.jpg-(213776 B) サムネ表示
213776 B
>使えるのはリーメントとかぐらい
自分もぷちサンプルだけ買って帰ったでござる
無念 Name としあき 09/11/10(火)01:01:05 No.86697692 del 
年会費○○円でグッスマファンクラブに入ると
先行予約が・・・・
とかだったら
入るとっしー多々居そうだ
無念 Name としあき 09/11/10(火)01:01:41 No.86697804 del 
>文教堂の二階
近所にねんどろあきがいると思うとちょっとうれしいな
東横だったか、あの中のダイソーはよく使ってる
無念 Name としあき 09/11/10(火)01:02:26 No.86697941 del 
    1257782546054.jpg-(83811 B) サムネ表示
83811 B
しょうがない・・・とっておきの穴場教えてやろう
無念 Name としあき 09/11/10(火)01:02:51 No.86698034 del 
>年会費○○円でグッスマファンクラブに入ると
それで思い出したけどグッスマオンラインショップに
たまーに市場では消えてるねんどろ(限定品でない奴)が売っている
覗いてみるのも手だ
無念 Name としあき 09/11/10(火)01:02:57 No.86698053 del 
>明日覗いてみるよ
今は式以外ねんどろ売り切れてるかもよ
最近入荷数が少ないんだ
無念 Name としあき 09/11/10(火)01:03:18 No.86698110 del 
http://may.2chan.net/b/res/86698063.htm
次もあるのよ
無念 Name としあき 09/11/10(火)01:03:19 No.86698114 del 
    1257782599567.jpg-(72642 B) サムネ表示
72642 B
去年はオクが多かった
無念 Name としあき 09/11/10(火)01:04:45 No.86698392 del 
>芳佳はどうだろう?
ケメコ欲しいなら交換よりオクでがんばった方が
人が集まる交換スレとかで募集すればわからんけど
無念 Name としあき 09/11/10(火)01:05:38 No.86698557 del 
>最近入荷数が少ないんだ
なるへそ。でも手持ちまだ4体なんで行って見るよ
あとはこまごまとした模型屋めぐりに期待するしかないかな




- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system